2021-02-13から1日間の記事一覧

スマートクールイオンモール三光店 スマートフォンガラスコーティング

こんにちは、スマートクールイオンモール三光店です! 今回は、スマホガラスコーティングについて 紹介させていただきます。 ガラスコーティングとは、なんぞやと思うお客様もいらっしゃると 思います。 簡単に説明しますとスマホの液晶画面に特殊な液を塗っ…

この時期に起こる、iPhoneの不調、、、、バッテリー交換の目安かもしれません。

おはようございます。 週末の土日! 平日お仕事をされている方は、今日という日を待ちわびたことでしょう。 お店も、平日と土日でお客様の来店人数に大きな差がありますので、今日も気合を入れて、修理させて頂きたいと思っております。 イオンモール三光で…

iPhone12PROMAXのガラスコーティングをさせて頂きました!!

こんにちは!! 本日、iPhone12PROMAXのガラスコーティングをさせて頂きました! 12シリーズは前回に比べると画面の強度が上がっているようですが ガラスはガラスなので個人的には画面を守るために 出来ることは限りなくやった方が良いと思います。 表、裏…