2021-03-09から1日間の記事一覧

宇佐市よりiPhoneXのバッテリー交換にご来店頂きました

お問い合わせはこちらからどうぞ☆彡 本日飛び込みで、宇佐市よりiPhoneXのバッテリー交換にご来店頂きました☆ iPhoneX、XSはそろそろバッテリーの容量が下がってくる時期ですねー 本日のお客様はバッテリーの最大容量が77%まで下がっていました。 40分程で1…

iPhone11Proのバッテリー最大容量が78%まで低下・・・福岡県豊前市よりご来店頂きました!

これまでは、 iPhone7・iPhone8・iPhoneX・iPhoneXSなどのバッテリー交換のご用命を多くいただいておりましたが 当店でも初めてiPhone11シリーズのバッテリー交換を行いました。 発売から1年強ですが、よく使われる方は2020年アイホンでもバッテリー劣化やバ…

iPhone6の液晶画面交換しました!      日田市からご来店誠にありがとうございます。

3月25日にスマートクールゆめタウン行橋店がOPENします。 オープニングセールも開催予定なのでこの機会に是非、iPhoneを見てもらいましょう! 場所は、ゆめタウン行橋一階のATM横にありますのでご来店お待ちしております。 今回は、日田市からご来店され…